「Q&Aなう」を公開しました。Twitterを利用したリアルタイムQ&Aサイト

http://qa-now.com/


飲み会から帰ってきました。
なぜか財布は一文無しです。

サイトにも説明がありますが、
『Q&Aなう』はTwitterの魅力を最大限に生かした
リアルタイムQ&Aサイトです。
(とはいえ、人が集まらないと話にならないのですが)

ぶっちゃけ、今週の木曜日に思いついて土曜日に公開したような
シンプルなシステムですが、すごいことになりそうな気がして
勝手にワクワクしてるところです。



今後の予定としては、
まずは人集め。
そして、機能強化。
さらに携帯版、海外版と広げていければいいな、と。

海外版は誰か手伝ってくれる人が現れるだろうと
甘い見込みですが、、

いや国内版も誰か強力なフォローワーが現れるに違いない。予言。

とりあえず参加して。
http://qa-now.com/