「Q&Aなう」を公開しました。Twitterを利用したリアルタイムQ&Aサイト

http://qa-now.com/ 飲み会から帰ってきました。 なぜか財布は一文無しです。サイトにも説明がありますが、 『Q&Aなう』はTwitterの魅力を最大限に生かした リアルタイムQ&Aサイトです。 (とはいえ、人が集まらないと話にならないのですが)ぶっちゃけ、今…

みんなで作る電話帳!電話番号@wiki を公開しました。

「お店の電話番号だけわかるんだけど、住所がわからない」 「イタズラ電話かな?この電話番号ちょっと調べてみよう」 「この番号から、いつもしつこい営業電話が掛かってくる」インターネットが世の中に登場して早十数年。 どんなものでも「検索」すれば、た…

ゲーム・ブログ・ランキングを作りました

ゲーム・ブログ・ランキング http://game-blog-ranking.com/作り立てなので、いまなら誰でも1位を取れますよw 〜サイトを作った経緯を抜粋〜当サイトの管理人BKSはこれまでいろいろなゲームで遊んできました。 ところが、遊んでいるゲームごとに攻略ブログ…

href→「フレッフ」、align→「アリグン」、valign→「バリグン」

新庄の歯が#FFFFFFでおなじみのbksです。コンチワ!こういうブログを書いていたりすると、 ボクみたいなアホでもhtmlタグってのも多少は覚えてくるもんで。特に、リンクを貼るタグの「a href」なんかは、書かない日がないってなもんですわ。ところで、この h…

本当に「リアルオセロ」を作ってるアホがいた!

真性のアホだろこいつ! リアルオセロ 黒VS白 最凶決戦!・ ・ ・俺に作らせんなよ!クワッ!自分で作っておいてなんだけど、意外や意外、ちゃんと遊べる(笑) さすがボードゲームの王様『リバース』うぇぇ・・・じゃなかった『リバーシ』だっ!いい時間…

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!

【重要なお知らせ】Twitterをやってる人は必ず ↓に参加してからこれを読むように!←ただの宣伝(笑) 「Q&Aなう」Tiwtterを利用したリアルタイムQ&Aサイト http://qa-now.com/勢いで作ってしまいました。 「キレイな歯の男性有名人、新庄剛志が3連覇達成」 h…

あたまんなか

たしか爆笑問題のラジオの投稿コーナーで、「スタジオの中でこれまで誰も踏んだことがない場所があるか」というような話をしていたのをたったいま思い出した。あ、そういうの考えてる人っていたんだ。私の場合は「全世界でくしゃみをしていない瞬間があるか…

子供向けyoutube動画

嫁さんが最近段々とワガママになってきた娘(1歳8ヶ月)のために作ったブログを紹介します。→→→子供向けyoutube動画を紹介<特徴> ・子供が大好きな歌や音楽が紹介されている(まだ数は少ない) ・ケータイでもOK ・自動的にループ再生される同じ年代の子供…

NewSOS.jpを公開 ニュースの洪水からあなたを救出。

久々にサイトを公開します。新しいニュース・リーディングの提案。「Yahoo!News」から「痛いニュース(ノ∀`)」まで日々の”ニュース”をランキング形式でまとめ読み→→→NewSOS.jp 意識を保っていないと、手が勝手にYahoo!のトップページを開いてしまう”ニュース症…

グーグル・ストリートビューが凄すぎて

ついカッとなって作った ストリートビュー・スポット いまは反省している。投稿型、コメント&評価機能付き追記:どうもIEだとバグがあるらしく、一度表示したストリートビューが真っ白になってしまうみたい。

3日坊主タイマーセット完了

3回目の日記。いつもこの辺で閉鎖病棟まっしぐらになるんですが、ヒマなので書いておきますか。『爆笑ブックマーク』のアクセス解析でムフフをしていたら、「YouTube.ch ようつべちゃんねる」 さんからのリファラーが! 以前に作成したサイトで相互リンクを…

お笑い系!

公開から4日ほど経過しました。 公開翌日に、Love & Designさんのブログに「国内ソーシャルブックマークのまとめ」という記事が上がっていて、勢いでメールを送ったら「お笑い」カテゴリまで新設していただいて、サイトを掲載して下さいました。らぶさん感謝…

『爆笑ブックマーク』を公開しました

みんなで集めて評価するお笑い専門ソーシャルブックマークサイト『爆笑ブックマーク』を公開しました。 仕事上で役立つものとか、話題のニュースとか、そういった便利なブックマークサイトは多いけれど「お笑い」に特化したものって実はないんですよね。無い…